塗り絵に夢中なみぃぷぅの日々

趣味の塗り絵について。塗り絵初心者です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか気に入らなくて…

ダイソー塗り絵の花の国… まだ完成してません。 ちょっと失敗というか納得がいくように塗れなくてそこからストップしてます。 途中まではいい感じに塗れてたので 余計にやる気になれないです>_< ダイソー塗り絵が中途半端なのに 違う塗り絵に手を出すのも 何…

レッスンブック

今日は子供達がおじいちゃんの家に 遊びにいっていたので 久々にゆっくり塗り絵ができました。 先日背景を黒塗りにした ダイソー塗り絵の花の国の花を塗っていたんですが 見開きページ… 塗っても塗っても 塗り終わる気がしません。 このサイズの見開きページ…

ひたすら黒く

ダイソー塗り絵の花の国を塗りました。 背景を黒塗りにするのをやってみたくて 挑戦してみました。 ぺんてるの筆ペン細字と 無印の中性ゲルインキ六角ボールペン0.25を 使用しました。 裏ページの白い部分には黒塗り部分が うっすら透けます。 コピーして塗…

またまたメッセージカード

今日も憧れのお店屋さんのメッセージカードを塗りました。 ステッドラー水彩色鉛筆 色辞典 ダイソーパステルを使用しました。 お試しで買った色辞典のパステルカラー すごくいい感じです。 硬めと評判ですが、これまた硬めと言われるユニカラーをよく使って…

メッセージカード

憧れのお店屋さんのメッセージカードを塗りました。 三菱ユニカラーとダイソーパステルを使用しました。 今回は配色ブックを参考にしてみました。 すぐに役立つ! 配色アレンジBOOK 作者: 久野尚美,フォルムス色彩情報研究所 出版社/メーカー: グラフィック社…