塗り絵に夢中なみぃぷぅの日々

趣味の塗り絵について。塗り絵初心者です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

描き込みに挑戦

ロマンティックカントリー1を塗ってみました。 ジェレミーキングスのパティスリー。 ポリクロモスとダイソーパステルを使用しました。 今回は頑張って描き込みをしてみました。 通りの石畳です。 Instagramでページは違うけど ロマカンに素敵な石畳を描き込…

パステルカラーで

ひみつの花園を塗りました。 ユニカラー使用です。 パステルカラーで塗ってみました。 グラデーションはあまり得意じゃないけど 試し描きで上手くいったので挑戦してみました( ´ ▽ ` )ノ 塗り絵本の「夢色ファンタジー」の雰囲気を目指して塗りました。 「夢…

憧れのポリクロモスで

ロマンティックカントリー1を塗りました。 ポリクロモスとダイソーパステルを使用しました。 憧れのポリクロモスをついに使用しました❤︎ ロマカンことロマンティックカントリーは 塗り絵を始めてすぐ誕生日プレゼントとして もらったけれど もったいなくてな…

憧れのお部屋2枚目

憧れのお部屋を塗りました☆ 色辞典とダイソーパステルを使用しました。 大きな窓と緑のおうちは 黄色系、青系を中心とした色で塗ってます。 なので色辞典の黄色系と青系ばっかり短くなりました^_^; 次は見開きページなのでますます短くなる予感… 今回久々に…

塗り終わらない…

憧れのお部屋を塗っているのですが もう1週間近くになるのにまだ完成しません… 見開きページじゃないのに(T_T) 色辞典オンリーで塗っているので 先週届いたポリクロモスもまだ使ってません^_^; この多肉植物の寄せ植えの鉢を塗るだけでも 30分とかかかっちゃ…