塗り絵に夢中なみぃぷぅの日々

趣味の塗り絵について。塗り絵初心者です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花の国完成

ダイソー塗り絵の花の国を塗りました。 ステッドラー水彩色鉛筆と ダイソーパステル使用しました。 中央のピンクのバラは陰影をつけるのが楽しかったし 私にしては上手く塗れて満足です。 回りのバラは「プリンセス・ドゥ・モナコ」という種類のバラをイメー…

ダイソー塗り絵

ダイソー塗り絵を買いました。 まだ塗ってない本もたくさんあるので 塗り絵本を増やしてはいけない!と 自分に言い聞かせてたのですが 2冊買っても216円だし…と誘惑に負け 買っちゃいました。 この塗り絵、なかなか見つからず ダイソー巡り5軒目でやっと見つ…

ハマる。

塗り絵アプリをやってみました。 思った以上に楽しくて次から次へ塗ってしまいました。 とりあえず無難に風景を。 課金してないから色がそんなにあるわけじゃないけど グラデーションもあってパターンも変えられるから 思った以上にいろいろできます。 人物…

暗闇で塗り絵

今日の塗り絵はこちら。 大人の塗り絵アプリを ダウンロードしてみました。 Color Therapy - ストレス緩和剤 大人のための塗り絵 Miinu Limited ブック 無料 タッチしていくだけで 簡単に塗れるし、イメージと違えばすぐに直せるし お手軽な塗り絵。 今回は…