塗り絵に夢中なみぃぷぅの日々

趣味の塗り絵について。塗り絵初心者です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

世界一周なぞり描き☆

世界一周なぞり描きを購入し さっそくなぞってみました。 まずは日本から。 ペンは トンボ プレイカラーのショコラです。 Eriyさんと言えば茶色の線ですよね。 Eriyさんみたいにインクとつまようじも やってみたいと思いましたが まずはお手軽にカラーペンで…

久々の塗り絵

憧れのお部屋のお洒落さんのお家を塗りました☆ ポリクロモスとダイソーパステル使用です。 塗るところが少なかったので珍しく1日半で塗れました(*゚▽゚*) パステルのムラがひどいですが ピンクと黄色の可愛い感じで塗れて満足です♪ このピンクの傘と黄色の傘立…

春らしい。

ロマンティックカントリー2の晴れやかな町の光景を塗りました☆ ポリクロモスと色辞典、ダイソーパステル使用です。 最近ユニカラー続きだったので 久々のポリクロモスは 柔らかくて塗りやすく感じました。 その代わり色辞典がめちゃ硬く…色ものりにくいよう…

塗り絵を始めて1年。

今日で塗り絵を始めて1年になります☆ 現在持っている塗り絵本。 17冊 塗った作品 (メッセージカードやレッスンのものも含む) 32作品 持っている画材 5つ(色鉛筆、パステル) 三日坊主の私ですが、何とか1年続けられました。 最初は下手過ぎて塗り絵をして…

初・ねむれる森

ねむれる森を塗りました☆ 背景白バージョンと黒バージョンです。 三菱ユニカラー ぺんてるの筆ペン細字無印の中性ゲルインキ六角ボールペン0.25を 使用しました。 テーマは燃える森です。 森林火災じゃないですよ(笑) ゲームの世界にありそうな 葉っぱが炎…

2017年初塗り絵

ちいさな女の子の不思議な旅を塗りました☆ 三菱ユニカラーとダイソーパステル使用です。 以前塗ったパステルカラーと同じ5色で塗りました。 blancjaune.hatenablog.com この5色、とっても気に入ってます❤︎ 紫はたくさん使ってこんなに短くなっちゃいました!…