塗り絵に夢中なみぃぷぅの日々

趣味の塗り絵について。塗り絵初心者です。

またまたメッセージカード

今日も憧れのお店屋さんのメッセージカードを塗りました。

f:id:blancjaune:20160806215340j:image

ステッドラー水彩色鉛筆

色辞典

ダイソーパステルを使用しました。

 

お試しで買った色辞典のパステルカラー

すごくいい感じです。

硬めと評判ですが、これまた硬めと言われるユニカラーをよく使ってるからか

私はあまり気になりませんでした。

少し薄付きだけどふんわりした感じに

塗れたので満足です。

ますます色辞典欲しくなりました〜。

どうしよう…

何枚塗ったらとか目標を決めて

買おうかなぁ。

 

そういえば憧れのお店屋さんの

第二弾が9月に発売されるんですね〜。

タイトルは「憧れのお部屋」

これも絶対可愛いはず!

欲しいな〜。

とりあえずこれもほしい物リストに入れときます。

 

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお部屋

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお部屋