塗り絵に夢中なみぃぷぅの日々

趣味の塗り絵について。塗り絵初心者です。

左右対称に塗ってみる

 ちいさな女の子の不思議な旅を塗ってみました。

 f:id:blancjaune:20160927101922j:image

三菱ユニカラー使用です。

 

左側☆

f:id:blancjaune:20160927102349j:image

右側☆

f:id:blancjaune:20160927102410j:image 

女の子と妖精さん以外は左右対称だったので

それを意識して塗りました。

大きな木の葉、ぶどう、木の実、花を

同系色2色で塗るのが楽しかったです♪

葉っぱは写真では分かりにくいけど

ちゃんと2色で塗ってます。

ランダムに塗り分けて左右対称にするのは

大変だったけど、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

妖精さんは花の妖精ってことで

下に咲いてる花と色を合わせました☆

 

「ちいさな女の子の不思議な旅」は

世界堂に行ったついでに寄った本屋さんで

購入しました。

塗りやすいけど、見開きページが多いので

大変そうです^_^;

1作目の「森のちいさな女の子」はまだ持ってないんですよね〜

せっかくなんでシリーズ揃えたくなっちゃいます。

物欲が止まりません^_^;