塗り絵に夢中なみぃぷぅの日々

趣味の塗り絵について。塗り絵初心者です。

木のお家

ひみつの花園を塗りました。

f:id:blancjaune:20160905140005j:image

三菱ユニカラーと

ダイソーパステルを使用しました。

 

赤い屋根のログハウスは

シルバニアファミリーの赤い屋根のお家のイメージで塗りました。

ぶら下がった鳥籠がなかなかいい感じに塗れて

気に入ってます☆

f:id:blancjaune:20160905140954j:image

 

花の国で行き詰まってしばらく塗り絵ストップしてたんですが

イヤイヤ塗るのも趣味としてどうかと思うので

思い切って違う塗り絵を塗り始めました。

そしたら塗るのがすごく楽しくて( ´ ▽ ` )

今回のひみつの花園は特別上手く塗れたわけじゃないけど、とにかく塗るのが楽しくて。

やっぱり趣味は楽しくやれるのがいいですね♪

 

花の国はまたそのうち改めて塗ります…f^_^;

次は先日届いた憧れのお部屋を塗ろうかな?