塗り絵に夢中なみぃぷぅの日々

趣味の塗り絵について。塗り絵初心者です。

塗り絵がしたいので。

久々のブログ更新になります。

2ヶ月ぶり…。

仕事を始めたり

幼稚園の役員になったり

バタバタと過ごしていて

なかなか塗り絵をする時間がありませんでした(>_<)

 

時間はないけど、少しでも塗り絵ができたら…と

見つけたのが365日貯金のシート。

365日貯金とは

毎日1円から365円の間のお金を入れていくという貯金方法で

シートの入れた金額の所に色を塗っていくんです。

普通に表に数字が書いてあれば出来ますが

イラストの中に数字があるシートもあるんで

それを使うことにしました☆

f:id:blancjaune:20170624235438j:image

私はコハさんという方のシートをダウンロードして使用してます。

http://kohanohako.moo.jp/archives/229

 

イラストが可愛くて塗るのが楽しいです♪

f:id:blancjaune:20170624235805j:image

貯金も塗り絵も出来て一石二鳥(*゚∀゚*)

 

このシート、ポリクロモスで塗っているんですが

わざわざ棚からポリクロモス出すなら

ついでに塗り絵本も塗ろうかな、と

365日貯金をきっかけに

また塗り絵を再開することが出来ました❤︎