塗り絵に夢中なみぃぷぅの日々

趣味の塗り絵について。塗り絵初心者です。

春らしい。

ロマンティックカントリー2の晴れやかな町の光景を塗りました☆

f:id:blancjaune:20170322113710j:image

f:id:blancjaune:20170322113813j:image

f:id:blancjaune:20170322113821j:image

ポリクロモスと色辞典ダイソーパステル使用です。

 

最近ユニカラー続きだったので

久々のポリクロモスは

柔らかくて塗りやすく感じました。

その代わり色辞典がめちゃ硬く…色ものりにくいような。

ロマカンと相性悪いんでしょうか?

 「憧れのお部屋」は色辞典ですごく塗りやすかったんだけどなぁ。

 

見開きページだけど、塗るとこが少なめなので

比較的、早く完成させることが出来ました。

 

上の写真では上手に撮れなかったけど

ちょうど真ん中辺りのマカロン

すごくいい感じに塗れました♪

f:id:blancjaune:20170322225937j:image

ケーキやフルーツなど

食べ物を塗るの楽しかったです( ´∀`)