塗り絵に夢中なみぃぷぅの日々

趣味の塗り絵について。塗り絵初心者です。

塗り絵を始めて1年。

今日で塗り絵を始めて1年になります☆

 

現在持っている塗り絵本。

17冊

塗った作品

(メッセージカードやレッスンのものも含む)

32作品

持っている画材

5つ(色鉛筆、パステル)

 

三日坊主の私ですが、何とか1年続けられました。

最初は下手過ぎて塗り絵をしてる事は

身内にしか言えませんでした…。

 

1年前と比べて上達したかどうかは怪しいけれど

今は胸を張って「私の趣味は塗り絵です」って言えるくらい

塗り絵は私の生活の一部になりました。

おばあちゃんになって老人ホームに入っても

趣味は塗り絵って言えるように

これからもず〜っと楽しみながら

塗り絵をしていこうと思います(*゚∀゚*)

 

Instagramに合わせて

「ぷぅ」から「みぃぷぅ」に変更しました。