塗り絵に夢中なみぃぷぅの日々

趣味の塗り絵について。塗り絵初心者です。

描き込みに挑戦

ロマンティックカントリー1を塗ってみました。

ジェレミーキングスのパティスリー。

f:id:blancjaune:20161028234126j:image

ポリクロモスとダイソーパステルを使用しました。

 

今回は頑張って描き込みをしてみました。

f:id:blancjaune:20161028234226j:image

通りの石畳です。

 

Instagramでページは違うけど

ロマカンに素敵な石畳を描き込みされてる方がいて、やってみたかったんですよね(*゚∀゚*)

 

めちゃ下手なんだけど、私的には大満足だし

楽しかったです(≧∀≦)

 

 

最近、子供の影響で

戦隊モノにハマってしまいました( ´ ▽ ` )

塗り絵しながらスマホ

過去の作品をいろいろ観てるんですが

もともと塗るのが遅いのに観ながらだと

ますます時間がかかっちゃいます(^_^;)

楽しいから、まぁいいか☆

そのうち戦隊カラーをテーマに塗ってみようかな?