塗り絵に夢中なみぃぷぅの日々

趣味の塗り絵について。塗り絵初心者です。

パステルカラーで

ひみつの花園を塗りました。

f:id:blancjaune:20161020003440j:image

ユニカラー使用です。

 

パステルカラーで塗ってみました。

グラデーションはあまり得意じゃないけど

試し描きで上手くいったので挑戦してみました( ´ ▽ ` )ノ

塗り絵本の「夢色ファンタジー」の雰囲気を目指して塗りました。

「夢色ファンタジー」は欲しいけどまだ買えてないので雰囲気だけでも。

ホワイトペンも使ってファンタジーな雰囲気を出そうと頑張りましたが、写真だとあまり分からないような……。

 

ポリクロモスを使うと他の色鉛筆が物足りなくなるかも…と

心配してたけど、ユニカラーはユニカラーで好きです。

どの色鉛筆もそれぞれ良さがありますもんね☆

ユニカラー100色鉛筆は20数年前に入学祝いで両親からもらった思い出の色鉛筆なので

これからも大切にたくさん塗りたいです(*´ω`*)