塗り絵に夢中なみぃぷぅの日々

趣味の塗り絵について。塗り絵初心者です。

憧れのお部屋2枚目

憧れのお部屋を塗りました☆

f:id:blancjaune:20161006231249j:image

色辞典ダイソーパステルを使用しました。

 

大きな窓と緑のおうちは

黄色系、青系を中心とした色で塗ってます。

なので色辞典の黄色系と青系ばっかり短くなりました^_^;

次は見開きページなのでますます短くなる予感…

 

今回久々にダイソーパステルを使ってみたんですが

ひどい感じに塗れました(T_T)

右側窓の外とかもう…(-。-;

消しゴムで消して直したりもしてみたけれど

どうにもなりませんでした…。

 

綿棒やパフを使うとムラが激しく

メイク用の筆を使うと少しはマシになりますが

100匀だからかバサバサ毛が抜ける…。

皆さん何を使って塗ってるんでしょうか??

パステルもっと練習しないと(>_<)