塗り絵に夢中なみぃぷぅの日々

趣味の塗り絵について。塗り絵初心者です。

世界堂に行ってみた

先日、画材専門店の世界堂に行ってきました。

PARCOの中にあるので、田舎の生活に疲れた主婦には場違いな気がして

世界堂に入るまでなんだか落ち着きませんでした^_^;

 

目的はステッドラーカラトアクェレルの追加購入と

色鉛筆の試し塗り。

塗り絵のSNS

よく見るメーカーの色鉛筆やらパステルやら

画材がいっぱいで見てるだけでも楽しい場所でした( ´ ▽ ` )

 

そしてお試しにポリクロモスを数本購入。

f:id:blancjaune:20160925233130j:image

塗り絵されてる方のほとんどが

絶賛しているだけあるなぁという

スペシャルな塗り心地の色鉛筆ですね〜♪

柔らかいし、発色もいいし、重ねやすい☆

f:id:blancjaune:20160925233331j:image

ひみつの花園を購入したポリクロモス5本で塗ってみました。

ザザッと適当塗りの割にいい感じに塗れているのは

やっぱりポリクロモスだからでしょうか??

 

色辞典も買ったばかりだし

値段もなかなかするし…と

すごく迷いましたが思い切って

Amazonで120色を注文してしまいました〜

購入決定のボタンをクリックするのに

こんなに緊張したのは初めてかもしれません(笑)