塗り絵に夢中なみぃぷぅの日々

趣味の塗り絵について。塗り絵初心者です。

お部屋、完成

憧れのお部屋を塗りました。

f:id:blancjaune:20160919231919j:image

色辞典を使用しました。

 

もう秋だけど初夏のイメージです。

 

バラの葉っぱがお気に入り。

f:id:blancjaune:20160919232328j:image

 植木鉢達もなかなかいい感じに塗れました〜。

 

憧れのお部屋は

塗るの楽しかったんですが

色に悩んだりして、結構時間かかりました。

女の子の服装や髪の色をメモするの忘れたので

花いっぱいのお家の他のページの女の子

同じ色で塗れるかな…?^_^;

 

さて、色辞典の使い心地ですがとても良いです。

以前、試し塗りした時も思ったけれど

硬さや重ねにくさはあまり感じませんでした。

それに評判イマイチなベリーペールトーンも

特に問題なく…というかめちゃ使用しましたしいい感じに塗れました。

私の筆圧が高いからかな〜??

 

とっても満足な色鉛筆ですが、強いて言えば

グレー系がないのが残念なとこでしょうか。

 

と、大満足な色辞典を買ったばかりなのに

またまた新しい色鉛筆に心惹かれています^_^;