塗り絵に夢中なみぃぷぅの日々

趣味の塗り絵について。塗り絵初心者です。

買った物いろいろ☆

ずっと迷ってた色辞典

ついに買いました〜( ´ ▽ ` )ノ

f:id:blancjaune:20160902224324j:image

もったいなくてまだ使ってません^_^;

眺めているだけでも楽しいです。

さっそく色見本を作らなくちゃ。

 

そして今日届いた可愛いマスキングテープ。

夢色ファンタジー塗り絵のたけいみきさんのです。

f:id:blancjaune:20160902224534j:image

こちらも使うのもったいないくらい可愛い♪

とりあえず色見本のノートに貼ってみました。

f:id:blancjaune:20160902224623j:image

こんな可愛いイラストが塗れたら

楽しいだろうな〜ということで

夢色ファンタジーを近々買いたいと思います。

 

“かわいい
 

 

 

 

それからそれから

ずっと楽しみに待っていた塗り絵

「憧れのお部屋」がやっと届きました〜☆

Amazonさん、遅いよ~)

どのお部屋もすごく可愛いし

それぞれのお部屋によって登場する女の子も

違っていて塗るのがとっても楽しそう♪

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお部屋

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお部屋