塗り絵に夢中なみぃぷぅの日々

趣味の塗り絵について。塗り絵初心者です。

ダイソー塗り絵

ダイソー塗り絵を買いました。

f:id:blancjaune:20160722232301j:image

 

まだ塗ってない本もたくさんあるので

塗り絵本を増やしてはいけない!と

自分に言い聞かせてたのですが

2冊買っても216円だし…と誘惑に負け

買っちゃいました。

 

この塗り絵、なかなか見つからず

ダイソー巡り5軒目でやっと見つかりました。

ちなみに自宅から1時間半のダイソーです…。

 

メルヘンの世界は

シンデレラ

赤ずきん

人魚姫

不思議の国のアリス

4つのお話のイラストでした。

 

花の国は全体的に花、葉っぱなど。

なんとなくですが、ひみつの花園に似てるかな?

f:id:blancjaune:20160722233007j:image

薔薇のページ、少しだけ塗ってみました。

 

どちらも100円とは思えないクオリティの

塗り絵本です。

頑張って探した甲斐がありました☆