塗り絵に夢中なみぃぷぅの日々

趣味の塗り絵について。塗り絵初心者です。

ハマる。

塗り絵アプリをやってみました。

思った以上に楽しくて次から次へ塗ってしまいました。

 

f:id:blancjaune:20160710105424j:image

とりあえず無難に風景を。

 

課金してないから色がそんなにあるわけじゃないけど

グラデーションもあってパターンも変えられるから

思った以上にいろいろできます。

 

f:id:blancjaune:20160710105339j:image

f:id:blancjaune:20160710105639j:image

人物を塗るのもなかなか面白い。

1つ目は夏とか南国のイメージで

2つ目の三つ編みの女の子は

ドラクエ5に出てくるビアンカをイメージしてみました。

f:id:blancjaune:20160710105826j:image

塗り絵の枠の線の色を金色にしてみたら

ふんわりした雰囲気に。

元の絵はこんな感じ。

f:id:blancjaune:20160710110018j:image

 

アプリも楽しいけど

やっぱり色鉛筆でも塗り絵したいなぁ。