塗り絵に夢中なみぃぷぅの日々

趣味の塗り絵について。塗り絵初心者です。

暗闇で塗り絵

今日の塗り絵はこちら。

f:id:blancjaune:20160708213709j:image

 

大人の塗り絵アプリを

ダウンロードしてみました。

 

 

タッチしていくだけで

簡単に塗れるし、イメージと違えばすぐに直せるし

お手軽な塗り絵。

今回は塗るところの少ないお花の絵にしたけど

他にもたくさん種類があって

細かい絵のなんかは

塗りごたえありそう。

f:id:blancjaune:20160708215153p:image

色鉛筆の塗り絵とはまた違った面白さ。

 

下の子が風邪気味のためグズグズで

隣にいないと起きちゃうから

暗闇でぽちぽちと塗り絵。

今後、上の子にも移ったりして

バタバタしそうな予感なので

しばらくは寝室でアプリで塗り絵になりそう。